アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント

そして1日~31日まで京都ロフトにてiromonomarketさんに参加させて頂いております。
コラボポーチも制作させて頂きました。
中々関西にはイベントでは伺えないので、この機会に是非遊びに来てください。

CL3wTc-UAAAQoah.jpg

CLEJsdnUEAAs32O.jpg

イベント

バタバタしていてお知らせが間に合わず、、
ピューロランドで開催されたブリデコ、ラフォーレ原宿で開催されていたカワイイ☆STARSに参加させて頂きました。
何方も物販参加でしたが、とても楽しかったです。有難うございました。
ピューロ翌日にラフォーレ搬入と云う鬼スケでしたが、
なんとか乗り越えられて良かったです。

CI-uMYNUMAAl3wZ.jpg
CJDhVfDUcAAGwWB.jpg

ワークショップのお知らせ

CJeYFqmUkAAzsnGRe.jpg

下の記事にあります、7月18、19日に表参道にて開催される
ポピキャワ祭にてワークショップをさせて頂ける事に成りました。
本日20時にこちらの公式サイトに、申し込みページへのリンクが貼られるとの事です。
http://weekendbase.jp/harajuku/

各日定員6名づつとなっております。
私は少女祭壇ネックレスを皆で作る予定です。
縫い物苦手な方にも簡単に楽しんで頂けるようにしよと
思っているので、どうぞお気軽にお申し込みください○

CJUPqtuUAAAESx1.jpg

こんな感じのネックレスを作ります○

イベントのお知らせ①

popicawa1-723x1024.jpg

2015.7.18(SAT) – 19(SUN)にBASE様主催の
WEEKEND BASE『ポピキャワ祭り』に参加させて頂きます。
公式サイト→http://weekendbase.jp/harajuku/

私は原宿エリア(表参道)にリボネストチームとして参加させて頂きます。
また、今回は販売だけでなく、ワークショップも開催する予定ですので
気になる方は私のTwitter(@KOOOOUUUUKAAAA)もしくは
WEEKEND BASEの公式Twitter(@weekendbase)
をチェックして頂ければ、最速で情報がお伝え出来るかと思います。
(ワークショップに関しては7月に入ってから詳細が出る予定です)

販売では初公開のspecialグッズも用意する予定ですので、
是非お友達と遊びに来てください○

・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚ 。以下公式サイトより♥・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚ 。

#ポピキャワ祭
デジタルネイティブ世代のカワイイカルチャーがここに!

原宿会場のテーマは
「SNS × カワイイ」

今をときめく人気クリエイターたちが一同に集い、
この週末にしか出会えない「とっておきの可愛い」を発信する次世代型ガールズカルチャーイベントです。
SNSを中心に人気を集める可愛いアイテムが集まるガールズマーケットや、注目ブランドと話題の女の子達によるファッションショー、人気クリエイター陣によるワークショップを同時開催。
会場ではフォトジェニックなセルフィー−ブースもご用意 ➳
最新のガールズカルチャーを体感したいなら「#ポピキャワ祭」へ!

[開催日時]
2015.7.18(SAT) – 19(SUN) PM1:00 – PM7:00

[入場料]
無料
※混雑状況により、一部整理券の配布や入場規制を行う可能性がございます。

[開催場所]
表参道Bamboo
東京都渋谷区神宮前5-8-8
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A1出口より徒歩3分
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分

フランスTV収録

フランスで放送予定の、日本のdeepなカルチャーを紹介するTV番組に
出演させて頂きました○
新番組みたいです。

11050823_1800604343498191_5230032283603452357_n.jpg
カメラマンのマリオさんと。

11073957_1800604360164856_6344651381652522355_n.jpg
menoのひろよちゃん(卒業前に一緒に映れて良かった♥)

11081423_1800604376831521_3340615799382471761_n.jpg
マイク付けてもらってる。


日本人にとっての、可愛いと美しいの違いについてお話させて頂きました。
流石フランスの番組、インタビュー内容がとても哲学的でした。
ちゃんと話せているか不安だけど、カメラマンのマリオさんが
受け答えがとてもインテリジェンスですって褒めて下さったので
ちょっと安心。=3

日本から放送を観る事は出来ませんが、
フランスにお住まいの皆様宜しくお願い致します⌒☆
(秋頃放送みたいです)

コラージュマイクロビキニ

グラビアアイドル橘八重ちゃんの水着を作らせて頂きました○
002c_201505261930125c7.jpg

001b.jpg


多分10着ほど制作させて頂きました。
八重ちゃんTwitter→@tachibana_yae

ビキニは初めて制作しましたが、とっても楽しかったです○

ファンタジーなんかじゃ終わらない!展

少女奇形花ドレッサー

003n.jpg

012_20150526192253369.jpg

009_2015052619225527e.jpg

011_20150526192256407.jpg


習作。

最近3

最近、と云うか昨年の救済措置展。

B2Eigv8CcAAJHQ0.jpg
DM。

002im.jpg

展示自体は、いつまでも可愛いものを着ていたい、好きでいたい、
でも自分の身体はどんどん大人になってしまう。
そんな女性の苦しみを仏教の六道のひとつ、『地獄道』を用いて表現しました。

DSC07122smallss.jpg
最終日、ファッションショーのモデルさん達。
六道に救済に来てくれる、菩薩様のイメージでした。
(中央は、APOLIAの主題DOLICEちゃん)

兎に角、大変な展示期間でしたが、
ショーが終わった後に会場に居た沢山の女の子達が、
APOLIAのバレッタを着けて来てくれてるのを見て
号泣してしまいました。
去年一番の、最高の思い出です。

いつも一人で制作して、作品を購入して下さる方のお顔を見る事は無いので、
こんなに沢山手に取ってくれた方が居たんだ、と
世界の何処かと自分が繋がって居た事を感じられました。

APOLIAを好きで居てくれて有難う御座います。




misakichan2.jpg

2014 11 23_9938
モデルさんが皆いい子達で確か私が泣いていた所。

最近2

俺ナマ展http://nama.lewo.jp/#pagetopにも衣裳で参加させて頂きました。

photo by オオォさん
model ナマダさん
11200991_1608080432771942_2638857736715102726_orere.jpg

カメラのオオォさんは、昨年の救済措置展のDMを撮影して下さったカメラマンさんです。
B2Eigv8CcAAJHQ0.jpg

ナマダさんは言わずもがな、あのパンチラ展主催のナマダさん。
二人共大好きな方なので衣裳で誘って頂いて嬉しかったです。

10632852_1822260007999291_6086766586179716138_n.jpg

ぴーす

最近1

ご無沙汰しています。
バタバタと日々慌ただしく、中々こちらを更新出来ずに申し訳ありません。
相変わらず毎日作って居ます。

最近作ったもの。

CFNRKNiUkAEY0Yn.jpg
デザフェスブース

CEZrD0NVIAAgfwm.jpg
ヒロインバレッタ

CEZrDzyVIAAHRGD.jpg
NEOangelのイヤークリップ

CEykxvvUEAA1gUb.jpg
CEykxBzUUAAiOiM.jpg
CEykyW2UgAAe_qV.jpg
少女祭壇ネックレス

CE9RYmuUIAAibaA.jpg
CE9RZMYUsAA4aIe.jpg

CEt5qM-UIAA9B0-.jpg
CEt5qqDUsAAAX9N.jpg
中華式魔法少女付け襟

イベント出展が続き、最近はアクセサリー類の制作が多いです。


