アポリア

終わりまで
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 作品
CATEGORY ≫ 作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近3

最近、と云うか昨年の救済措置展。

B2Eigv8CcAAJHQ0.jpg
DM。

002im.jpg

展示自体は、いつまでも可愛いものを着ていたい、好きでいたい、
でも自分の身体はどんどん大人になってしまう。
そんな女性の苦しみを仏教の六道のひとつ、『地獄道』を用いて表現しました。

DSC07122smallss.jpg
最終日、ファッションショーのモデルさん達。
六道に救済に来てくれる、菩薩様のイメージでした。
(中央は、APOLIAの主題DOLICEちゃん)

兎に角、大変な展示期間でしたが、
ショーが終わった後に会場に居た沢山の女の子達が、
APOLIAのバレッタを着けて来てくれてるのを見て
号泣してしまいました。
去年一番の、最高の思い出です。

いつも一人で制作して、作品を購入して下さる方のお顔を見る事は無いので、
こんなに沢山手に取ってくれた方が居たんだ、と
世界の何処かと自分が繋がって居た事を感じられました。

APOLIAを好きで居てくれて有難う御座います。




misakichan2.jpg

2014 11 23_9938
モデルさんが皆いい子達で確か私が泣いていた所。

最近2

俺ナマ展http://nama.lewo.jp/#pagetopにも衣裳で参加させて頂きました。

photo by オオォさん
model ナマダさん
11200991_1608080432771942_2638857736715102726_orere.jpg

カメラのオオォさんは、昨年の救済措置展のDMを撮影して下さったカメラマンさんです。
B2Eigv8CcAAJHQ0.jpg

ナマダさんは言わずもがな、あのパンチラ展主催のナマダさん。
二人共大好きな方なので衣裳で誘って頂いて嬉しかったです。

10632852_1822260007999291_6086766586179716138_n.jpg

ぴーす

最近1

ご無沙汰しています。
バタバタと日々慌ただしく、中々こちらを更新出来ずに申し訳ありません。
相変わらず毎日作って居ます。

最近作ったもの。

CFNRKNiUkAEY0Yn.jpg
デザフェスブース

CEZrD0NVIAAgfwm.jpg
ヒロインバレッタ

CEZrDzyVIAAHRGD.jpg
NEOangelのイヤークリップ

CEykxvvUEAA1gUb.jpg
CEykxBzUUAAiOiM.jpg
CEykyW2UgAAe_qV.jpg
少女祭壇ネックレス

CE9RYmuUIAAibaA.jpg
CE9RZMYUsAA4aIe.jpg

CEt5qM-UIAA9B0-.jpg
CEt5qqDUsAAAX9N.jpg
中華式魔法少女付け襟

イベント出展が続き、最近はアクセサリー類の制作が多いです。


ファンタジーなんかじゃ終わらない!

主催する企画グループ展『ファンタジーなんかじゃ終わらない!』展が
本日より開催致します。

DM表72dpi
map_200610.gif


ファンタジーなんかじゃ終わらない!展
場所:ギャラリーコンシール渋谷
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_c…/…/access.html
2015年3月17日~22日11時~23時
(最終日20時CLOSE)
最終日22日18時よりクロージングパーティを開催致します
何方でも参加出来ますので是非お越しください(1ドリンク制)

✡参加クリエイター✡
ちくわエミル(イラスト)
COSMICmagicals(アクセサリー)
Meteor(アクセサリー)
Albina Albina(写真)
リュリュ(イラスト)
∴ freckleat ∴ (服、アクセサリー)
砂城ちぐは(インスタレーション)
Caramel*Ribbon(アクセサリー)
APOLIA藤崎彩(服飾インスタレーション)

17日~22日、11時~23時と云う大容量時間帯で開催致します~!
まさかの在廊12時間×6日間の持久戦です。
なので遊びに来てください~(;´Д`)私は毎日居ます!
ファンない展公式Twitter→@fannaiten

カテゴリに縛られないガールズクリエイター9組の
展示も見れちゃうお買い物も出来ちゃう企画展です。
渋谷駅から徒歩5分です○
(道が少し分かり辛い為、公式アカウントにて写真付きの道順を
掲載しております。)
==============
併設カフェでコラボメニューの、脳内ギャラクシーココア(マシュマロココア)もお楽しみ頂けます~!

1503_fantasycocoa_pop_20150317082839fb3.jpg
1503_fantasycocoa_20150317082841e00.jpg

APOLIAアパレルライン始動

content_new_2014-12-23_12.jpg

APOLIA初の量産アパレルラインをスタートする事になりました。
君の希望を打ち砕く、メメントモリマーメードTシャツ
1/1までKIEI-Tokyoさんにて限定受注開催中です
ご注文は此方から↓↓
KIEI-Tokyo,APOLIA商品ページ

content_2014-12-23_4_20_55.png
モデルはお世話になっているコスプレイヤーの香坂ゆんちゃんです♥
サイズもSMLと3サイズ展開なので、是非この機会にご利用下さい!

アパレルラインを始めることになった経緯をKIEIさんのエディトリアルに
掲載して頂きました。↓
APOLIAの新しい挑戦 -新作商品を25日よりKIEI Tokyoで限定先行受注スタート-normal (2)
