アポリア

終わりまで
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザフェス参加

11月7、8日に東京ビックサイトで開催される
デザインフェスタに参加致します。
デザフェスは久しぶりの参加です。(^.^)♥
今回はA.li.Eとの合同参加、両日K-228ブースにてお待ちしております○
パステルな物からdarkな物まで、色々ご用意して行きますので
是非遊びに来てください○

BwQRQmdCUAAP4tC.jpg
sw2.jpg
016as.jpg
015as.jpg


今年も有難うございました。

apte2.jpg
今年も一年、APOLIAを応援して頂いて本当に有難うございました。
展示会も無事終わり、普段お会いできない方々と直接お話出来て
制作している身としては、本当に貴重な機会を頂けたと感謝しております。
また別機会にきちんとレポート書かせて頂きます。

APOLIAを始めて早2年。
流れにたゆたうまま、その時その時を精一杯生きて、制作してきました。
その2年の間に、沢山の経験と出逢いがありました。
総て私の力だけでは成し得なかった出来事です。
応援し、支えて下さった皆様には感謝してもし尽くせません。
本当に有難うございました。

APOLIAは変わろうと思います。
それがどう云う変化なのか、今はまだ分かりませんが
もっと新しい物を見る為に、もっと可愛いの、真の意味を、問題を形にするために
変わらなければならないなと、ずっと思ってました。
少しの間、APOLIAの意義と真剣に向き合ってみたいと思います。

本当に有難うございました。そして、2014年も、その先も、
永遠の少女精神APOLIAを見つめてくれたら嬉しいです。


APOLIA 藤崎彩



APME3.jpg

遅くなりましたが。

happybirthdayAPOLIA!2

11月6日、APOLIA 2歳になりました。
まだ2歳。もう5,6年位やってる感じだったけど(^.^)

当初はファッションブランドのつもり無く、初めたこの名前でしたが、
この二年の間に原宿のshopに置かせて貰ったり、
TVで紹介してもらったり、兎に角色々あって…
流れに乗っとけ精神で来たらこんな事になう(^ω^)って感じです。

本当周りの方々に支えられ、日々生きています。本当に有難う御座います。
もっと楽しくて、変な事が出来る体制で創っていけるよう、
これからも頑張りますので、皆々様どうぞ宜しくお願い致します。

happy birthday APOLIAちゃん!これからも一緒に頑張ろうね!♥





○○○

こんにちは( ^ ^ )/お久しぶりです。
ブログの更新がままならず申し訳ありません;

ここ半年で、また自分を取り巻く環境が激変して行ってます…そして今も激変中です。
色々お仕事や、今後のAPOLIAの活動のご報告をしたいのですが、
ちょっとまだ整理出来て居ないので、一先ずこんな軽いお知らせから。

今までtwitter等で仕事や作品のご報告をして居たのですが、
お仕事方面も予てfacebookを始めました(´▽`)
(↑facebookをクリックして頂くと私のページに飛びます♥)
こちらでも納品の報告、お仕事の報告等させて頂きますので
良かったら覗いてみてください~!
アルバムには今まで納品したお洋服等のお写真を随時纏めてアップしていきます(`・ω・´)

そして先日Meno様に秋冬の洋服やアクセサリー等、沢山納品してきました!♥
多分未だかつてない位お品物が充実してますので
是非遊びに来て下さいね~(*´∀`*)
またお写真等、纏めて掲載していきます!

K0010274.jpg

そしてちょっと前にVAMPSのBEAST PARTYに参加してきました!
山中湖暑かったけど、凄く楽しかった~~!
ここ数年で一番の夏を満喫しました(´▽`)♥
汗だくになって踊ってきました。楽しい夏を有難う!

nn.jpg
先月納品したビスチェをちらり。
人魚の散歩道ビスチェです♥こちらはまだMenoさまに居るので
見に来てね~✡(n‘∀‘)η

デザインフェスタ!

DF2013.jpg
お久しぶりです。いよいよ今週末、恒例のデザインフェスタに参加致します~(*´∀`*)

今回のブースは、G-419 APOLIAで、お待ちしております^v^

今回はなんと!同じMenoの作家さん、A.li.E のお品物も一緒に置いてあります!(*'▽'*)♪
A.li.E さんのHPはこちら→a-li-e.com
可愛いタイツや、バッグ等々お持ちしますよ~~是非遊びに来てくださいね!♥

APOLIAはいつものように小物、アクセサリー、前回発刊した魔法少女写真集、
そしてお洋服も少々お持ちします!
お洋服は本当に数点だけですが、とびきり可愛いものをお持ちします!(´▽`)

私は土曜日、初日は仕事の都合で17時頃に帰ってしまうのですが、
A.li.E のstaffさんが居らして下さいますので、
是非最後まで遊びに来てください~!♥

中々仕事で準備が思うように進んでないのですが、
皆さんにお会い出来るのを本当に楽しみにしております!
是非遊びにきて話しかけて下さいね♥(n‘∀‘)η♥


