アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOP作品 ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

025z.jpg
今日無事頂いてた衣装のお仕事を終えました。
現場についてちょっとだけお手伝いさせて頂いたのですが、
今日は可愛いしか云って無かった気がします。卒倒するほど可愛かったです…
このお仕事で、私の夢が3つも一気にかなっちゃいました!
こんな事あるんだなぁと終始、何処か夢見心地だった気がします。
友人や現場でご一緒させて頂いた方々に只々感謝感謝です。
情報公開までもう少しかかると思いますが
とっても素敵なモノになりました!胸を張って云えます!だから楽しみにしてて下さい♥(´▽`)

夏真っ盛り8月から続けてたこのお仕事も、これで終わりかと思うとちょっと寂しいですね。
しかし身体は流石にぼろぼろなので、限界寸前で調度終わって良かった気もします(笑)
もう最後の方は無理矢理テンション上げるために、
Xの紅ラストライブとか40時間位ずーっと流しっぱで作業してました!X!(メ´▽`)
お陰様でギリギリまで作り込み、徹夜で現場に行く気力は出たと思います…

また実際に作品が皆さんの目に触れた後に、振り返り感想書きたいですね。
調度DF後かな?少し時間がある時な気がしますのでゆっくり書けそう。

そして早速Meno様納品用の新作を作り始めてます~
色々頑張りたい。また納品の際は此方で報告させて頂きます(n‘∀‘)η
画像は夏に納品したニーハイソックス。
中々画像編集する時間無くて、納品物アップ出来ずに申し訳無いです;
まだ少し忙しい時期が続くので、なるべく頑張ってアップします~


さてお仕事も終わりましたし、自分と向き合ってぶっ壊しにかかります。
覚悟しろよ私。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

