アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影準備TOP制作過程 ≫ 撮影準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影準備

152483537_v1347079609.jpg
明日、魔法少女写真集撮影です。全然準備終わらない…
これでほぼメイン撮影は終わり、かな?後はブツ撮りとか。
撮影終わったら速攻で衣装直しして、来週仕事の山場。
お仕事終わったら速攻で納品のお洋服製作します~(´▽`)
しかし、先月から本当ノンストップで製作し続けているので
そろそろ体力の限界が…;‐;
栄養剤も食事改善ももう効かなくて、ちょい踏ん張りどころです。。。
来週仕事一つ終えたら少し休みたいな~でも実際休む暇無くて…自分が身体丈夫で本当に良かった…(゜_゜>)
身体が資本なので、何とか何処かで一瞬身体休めたいと思います!
皆さんも季節の変わり目なので、体調管理気を付けて下さいね~(´▽`)/

APOLIAの秋冬新作一発目はまだ暑いこの季節からでも着れる
ロココショートスモックを作ろうと思ってます~
秋冬は歴史を振り返る時期なので、ロココ、ヴィクトリアンなお洋服を中心に
お仕立てするつもりです(n‘∀‘)η
少し涼しくなったら、前回好評だったセーラーケープもまた製作します!
色々作れるの楽しみです。またがんばります。

デザフェスのブースナンバー届きました!G‐300です!角スペ!(*´∀`*)
今回は各ジャンルのブース位置が大幅変更しているのでAじゃないですよ~ご注意。
角スペ嬉しいです♥(´▽`)ディズプレイどうしようかな~
4つお隣にはMenoの作家さん nagasima yukiさんもいらっしゃるので
デザフェスでプチMeno気分味わえるスペースとなっております♥凄い偶然!
ドタバタしておりますが、全力でがんばりますので宜しくお願いします~

一先ず明日の撮影頑張ります!高いリポD買ってこよう~

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

