アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ALICE×DOLICETOP作品 ≫ ALICE×DOLICE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ALICE×DOLICE

120429068aaRe.jpg
11月のデザインフェスタに合わせて、APOLIA再誕1周年記念作品集、
魔法少女写真集を制作していますが、
それとは別に、ALICE×DOLICE創作アリス写真集の撮影も行なったりしてます。
これはかなり長いスパンで製作するつもりです。
私の創作の全てが詰まってると云っても過言では無い作品集です。
前回のDFでお写真を少し展示したのですが、好評でとても嬉しかったです^v^
まだ1回しか撮影出来てないのですが、年内に第二回目を撮影したいな。
じっくり作りこんで行きます。
発刊はまだまだ先ですがお楽しみに(´▽`)

9月になりましたね、個人的に怒涛の月に入りました。
今週はかなりきっついスケジュールですが、来週には1~2日位ちょっとオフが出来そうなので
納品用の製作に励みたいと思います。^^
兎に角毎日只管あれこれあれこれ製作制作製作の日々で
中々ブログ更新出来ずに申し訳ありません;
スキを見つけて更新したいです。頑張ります。

怒涛のスケジュールの中、友人の出る舞台イベントに参加してきました!
何故か私まで緊張してしまい、前半でかなり疲れましたが
無事イベントも成功し、とても楽しい時間も過ごせリフレッシュ出来ました(´▽`)
友人が頑張ってる姿を目の前で観て、私も元気を貰いましたよ~泣いちゃう。
Uさん本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね~!(´∀`*)ノ
頑張ってる友人たちは私が一番のファンだと勝手に思ってます(笑)
私も色んな人に笑顔になってもらえる様、製作頑張ります。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

