アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あの子の心臓と私の虫歯とヌーベルバーグと。TOP制作過程 ≫ あの子の心臓と私の虫歯とヌーベルバーグと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの子の心臓と私の虫歯とヌーベルバーグと。

120816_1350~001
新作の心臓ワンピに虫歯スカートです^^
今回は膝出ないちょっとお姉さん丈。
ほぼこちらは完成~~後はアイロンとタグ付けです。

この後の心臓ワンピ、昨日私にちょっとした幸せをくれました。
やっぱりお洋服って生きてるのかも、と思いました。
この子はどんなお嬢さんの所にお嫁に行くんだろう…
納品はもう少し後になります。よろしくお願いします~(´▽`)

あとすっごい久しぶりにお芝居観てきました!
TUFF STUFFさんのヌーベルバーグと云う作品です~
120816_1356~001
戦国の世から江戸時代へと変わった頃、
弾圧された混血やキリシタンが海賊となって海へ出るお話だったのですが
設定が凄く好みで、何より好きな役者さんが天草四郎の役だったので、(天草四郎昔から大好きなんです…)
観に行くのとても楽しみにしていました!
ちょうど新しいお仕事を頂いた後で、少し疲れ気味だった事もあって
物語の主題とリンクして案の定私は号泣でした…(´▽`)
私もこのAPOLIAの波をたゆたいて、激情と優しさの波を皆さんに伝えていければ、と改めて思いました。
劇中で天草四郎好きの女性が出てきたんですけど、
とても他人とは思えなかったです…♥(笑)
何か私が天草四郎の事話す時と同じ事云ってたな。(・∀・)
ジョロがツボ過ぎて、話す度にずっと笑いっぱなしでした^^
お芝居は詳しく無いけど、椎名さんやっぱり上手だな~と思いました。
色眼鏡なのかな?でも前の舞台で、お芝居上手いな~と思って今回も行くことにしたので
やっぱり上手いなと思います。うむ。うむ。

初見でも分かり易く、万人が好むお話だと思います。
再演があったらまた行きたいな。

時間が取れず歯医者さんに行けません。
虫歯スカートとか作ってる場合じゃない。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

