アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 波は伝わっていくTOP制作過程 ≫ 波は伝わっていく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

波は伝わっていく

DSC_0441.jpg
ご無沙汰しております。間が空いてしまってすみません;;
無事魔法少女写真集の第4弾撮影をしてきました~
バタバタしつつも、モデルさん、カメラマンさん、アシスタントさんのお陰で素敵な撮影が出来ました!
こう云う風に、やりたい事に協力してくれる人達が周りに沢山居て、
毎度の事ですが私は本当に幸せものだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。
この想いは写真集を仕上げる事によって返せれば、と思っています^・^
撮影隊の皆さん有難うございました!

そしてこの撮影が終わったら、直ぐ製作に掛かってMeno様に納品に伺おうと思って居たのですが、
丁度撮影が終わった直後に、ちょっと一つ大きな仕事の打診を頂いて、
光速で資料提出したりなんやりして、
有り難いことにそのお仕事を任せて頂ける事になりました。
本当自分でも吃驚で、でも驚いてる暇も無く、
毎日次々と着々と進むスケジュールに
必死に食らいついて居る状態です(^。^;)

なのでまだMeno様に納品に伺えてません;申し訳ありません~;;
ただ暇を見つけてちょっとづつ製作はしているので、
今月中1回は必ず納品に伺います!
量は多くないですが、納品伺う際はまた此方でお知らせさせて頂くので
宜しくお願い致します(´▽`*)

上記のお仕事の報告も、まだ情報公開になっていませんので
少し先にはなると思いますが、
OKが出たら此方で報告させて頂きます!
きっと皆にも喜んで貰えるお仕事です!
楽しみに待っててくださいね^v^♥

ではまたちょこちょこ更新させて頂きます!私はこの波に乗る!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

