アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Meno様納品TOP作品 ≫ Meno様納品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Meno様納品

先日Meno様に納品に伺って来ました。
今回は嵩張るスカート沢山。ギャザーたくさんフリルたくさん""""
ちょっと量が多いので分けてご紹介しますね^v^

001z.jpg
ハウスメイドの夢色バッスルスカート

前から見ると普通の簡素なメイドスカートですが。。。

005z.jpg
後ろには夢がいっぱい、憧れの社交界バッスルスカート。
ハウスメイドはみるみる夢見るゆめをみる。

012z.jpg
ななめから。
アシンメトリーなデザインなので、色んな着方で遊んでみてください^v^
もちろん、後のバッスル部分を前に持ってきてもかわいいですよ~
バッスルは大体お尻が隠れる位の長さです。
透ける生地なので、パニエを穿いたり、
ドロワーズやショートパンツをバッスルの裾からちら魅せしたり、
レギンスと合わせてカジュアルに着たり。。。
ウエストはゴムなので楽ちんですよ~

私はヴィクトリア朝が例に漏れず大好きなので、
バッスルスカートに沢山夢を抱いてます(*´∀`*)
バッスルシリーズは色々作ってみたいな。

011z.jpg
純潔乙女の心臓セーラー

プール色のセーラー服には、
乙女の純潔が詰まってる。

013z.jpg
胸元には心臓。つぎはぎ恋心。
蛍光ピンクの血管つき。

脇ファスナーで着脱できますよ♥


018z.jpg
深い深い森へ エプロン

あの人が待ってる深い深い森へ。
田舎娘はお使いを抜け出して、こっそり、こっそり走るのです。
深い深い森へ。


===============

今回はいつも使わない色味で、どんな色あわせが出来るか挑戦してみました。
色合わせって不思議で大好きです。色んな組み合わせ研究したいな。

そう言えば、iPhoneケースのオーダーを頂いたのですが
twitterで聞いてみたら、結構欲しい方居るみたいですね。(´▽`)
いつものAPOLIAお馴染み、布やビーズでコラージュした
iPhoneケースとかあったら皆さん欲しいですか?
フワきらキキララから~のケース☆*
私はこのご時世にピッチ族なので、
コメントや拍手で反応して頂けたら嬉しいです(´∀`*)

納品物第二弾は次回更新させて頂きます~
ではは(o・・o)/


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

