アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いつでもアリスは傍にいる。TOP作品 ≫ いつでもアリスは傍にいる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつでもアリスは傍にいる。

先日Meno様に納品に行ってきました^v^
今回はスカート3着です。また色々作って中旬~月末に納品に行きたいと思います~


002w.jpg
末っ子アリスのクローゼット/ジャンパースカート

いちばんしたのアリスちゃん。
ママに愛されお姉さまに愛され、すくすく、ぬくぬく育ってる。

003w.jpg

裏はバッテン×××
紐部分はニット地三つ編みです。
やわらかい素材なので、やさしくあつかってあげてね。


004w.jpg
末っ子アリスのクローゼット/ジャンパースカート

上のジャンスカとヴァージョン違い。
水色ギンガムチェックの上にミルク色のドットが刺繍してあってめちゃくちゃきゃわゆいです。
こっちはまあるいシルエット^v^
ちいさめのパニエ履いてもかわいい。ドロワーズちらみせ。


007w.jpg
あの子のらくがきスカート

大人になってみつけたらくがき帳。
あの子が描いたらくがきスカート。
戻って欲しくてもう一度描きなおした。

ペパーミントアイス色のスカートの下には、
いちごみるく色のスカートが隠れてます。
ギンガムチェック###

008w.jpg
チョークカラーのおりぼん。らくがきおりぼん。
これを履いたら、
またあの頃に戻れる?



APOLIAの少女たちはいつだって夢みがち。
通り過ぎた記憶を大事にしてる少女たち。

あなたも、もう戻れないあの子を追いかけてるんでしょう?


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

