アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デザインフェスタお疲れ様でしたTOP作品 ≫ デザインフェスタお疲れ様でした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザインフェスタお疲れ様でした

ap.jpg
デザインフェスタお疲れ様でした。
大変な人ごみの中、APOLIAまでお立寄り頂いて本当に有難うございます!
両日ともほぼ完徹での参加だったため、
2日目は若干お疲れモードでした。すみません座りっぱなしで…
商品も1日目で8割方お嫁に行ってしまい、
追加製作のため早々に退散してしまって申し訳ありませんでした~;
過去最高の来場者数と云う事で、予想よりかなり捌けてしまいました…嬉しいやら焦るやら
今回も沢山のお嬢さん達にお立寄り頂いて本当~~~~~~~に嬉しかったです!
一人参加でしたが2日間とも皆様のお陰でとっても楽しく過ごせました^^

色々書きたい事がありすぎて何から話せばいいやら…
今回はコツコツ撮り溜めている作品集の写真パネルも展示したのですが
思ってた以上の反響を頂いて、正直驚きました。
沢山の方に写真も撮って頂いて感無量です……
写真とアクセサリーとが同じ空間にあることで
APOLIAの世界もイメージしやすくなって良かったかな~と思っています(#^.^#)
2日目には向かって右側のアリス撮影でモデルをしてくれた友人達が
九州から遊びに来てくれて、喜んでくれたのが一番嬉しかったです。
あ、九州まで撮りにいったんですよアリス撮影は。日帰り九州♥殺人スケジュールでした。

004a.jpg
星形バレッタもほぼ完売でした…有難うございます…;;
当日はMeno作家さん達が遊びに来てくださって、
普段お会いすることが無いのでとっても嬉しかったです(´∀`*)
何か同じ家に住んでるのに一度も会ったことない家族みたいな感じだったので。(笑)
皆さんスーパーふわふわキュートなお嬢さんで、
疲れた身体に染み渡る可愛さでした…可愛い~な~´///`*

006a.jpg
付け襟は3つ作って行ったのですが初日で完売でした~有難うございます><、
今回何が一番嬉しかったって、Menoのお客様が来て下さったんですよ^
しかも、APOLIAのお品物をつけて!
皆さん偶然居らして下さったみたいで、ブースを見てあれ?Menoさんの作家さsんですか~?と
気づいて下さいました。おぉ…何と言う吸引力…
お帽子チュチュや妄ポヤバレッタ、シャボタイ等をつけていて下さって
私本当に泣きそうになってました…;▽;
自分の作ったものをこうやって実際に身に付けてくれてる方が居るんだ~~~って
本当感動しました。有難うございますありがとうございます…;;;;;;涙涙
嬉しくて写メ撮らせて頂いたのですが、掲載許可取るの忘れて…^q^
舞い上がり過ぎですねお馬鹿さん!
兎に角嬉しかったです…もっともっと皆さんにAPOLIAの世界をお届け出来る様精進しますので
これからも宜しくお願いします…;v;

005aa.jpg
これは品薄になってしまったので、急遽2日目に追加で作ったカチューシャです(´∀`*)
魔法少女の遣い魔。ペールトーンのお馬が宵闇の空を駆け抜けます。
可愛いおみみのついたお嬢さんが、どれにするか凄く悩んで買っていって下さいました^^
選んだ方の色とても似合ってましたよ~連れて帰ってくれて有難う♥
幾つか持ち帰ったので、バレッタに直してMenoさんに納品しようかな~と思ってます。

デザフェスは同窓会、と私は思っているのですが
今回も卒業ぶりに大学の同級生と再会しました。本当毎回誰かと遭うんですよ…!
ちゃんと新卒で入ったブランドでまだ働いてるんだって偉いよ~!
そして5~6年ぶりに会う友人とも再会。皆よく気付いたね!
いつもの友人たちも遊びに来てくれて、本当充実した2日間でした^^

次回のデザフェスも勿論参加しますよ~
今回の反省踏まえて、もっと沢山お品物持って行きますね…!
そして写真集発行も頑張ります!やりたいことが沢山あって大変だね…
あっ、コメント等も有難うございます!
すみません、FC2良く分かってなくてコメントに気づきませんでした…;
また後ほどゆっくりお返事返させて頂きますのでお待ち下さい~

では皆様本当に有難うございました!これからMeno様納品分の新作作ります~!
スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

