アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ わたしはだぁれTOP制作過程 ≫ わたしはだぁれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わたしはだぁれ

何だか冬が春を追いかけてきちゃったみたいで
寒い日々が戻って来ちゃいましたねブルル;;

月末の作品撮影の為に色々準備しつつ、デザフェスの下準備もちょこちょこしております^^
今回のメインテーマは魔法少女!
ということで私が咀嚼した魔法少女グッズ達を製作中です~
まだまだ完成しないので、製作途中の子達をちょこちょこご紹介しますね~

001a.jpg

マハリクテクマクあのこになぁれ

お帽子、ベレー帽になる予定の子達です^^
ベレーは2つ程作る予定です~もう1つのはペールトーンのお花ちゃん帽子。
9000円位の予定です。たっくさん刺繍してます♥お顔もたっくさん♥
憧れの気持ちをぎゅぎゅっと詰め込んだお帽子です。

a.jpg

なんでなんでわたしじゃないの

ヴィクトリアンなお嬢様。
以前作ったブローチよりもずっとずっとおっきいです。18cm位。
これはバレッタになります~~
ここから更に刺繍やデコレーションを施します。
フリルたっぷりなのでボリューミーで可愛いですよ♥‐(#^.^#)
ひとつ4000~5,000円位の予定です。
なるべく沢山連れて行こうと思うので
会場で運命のお嬢様をお連れ帰り下さいね!

APOLIAの核はヴィクトリアン、アリスの世界。
皆が憧れるアリスちゃん決してなれないアリスちゃん。

つらいつらいつらいけどすき!

だから私が世界に閉じ込めて皆にお届けするね。
アリスが傍に居れば、、、もう、怖くない

勿論魔法少女達も連れていきます。
貴方に運命の出会いがありますように。。。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

