アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ デザインフェスタ(イベント終了までこの記事がtopにきます)TOP作品 ≫ デザインフェスタ(イベント終了までこの記事がtopにきます)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザインフェスタ(イベント終了までこの記事がtopにきます)

120212241 明るい
photo by Yuu
hair&make,cloth make by APOLIA

デザインフェスタvol35
A-252 APOLIA

です!今回も参加します^v^
イベント当日はお買い上げ頂いた方に先着で上の写真のコレカを差し上げます。
カードには限りがありますので、なくなり次第配布終了となります。ご了承ください。

持っていくお品物はブログにてご報告させて頂きますので
ちょこちょこチェックして頂けると嬉しいです♥

↑の写真は今年の製作テーマ魔法少女をイメージして撮影してきました^v^
秋のデザフェスでは1年間撮影した魔法少女の写真を纏めて
写真集にして発行したいと考えていますので、こちらも宜しくお願い致します。

撮影とっても楽しかった~~♥♥♥><カメラさんとは2度目のタッグでしたが
毎回私のイメージを汲み取ってちゃんと消化して上げてくれるので
とても助かります…また今月末に3度目のタッグで撮影があるので
今から楽しみです!

Comment

こんにちはお久しぶり?です!

ついついつい可愛すぎてモニター前で発狂・悶絶してしまい
コメントを残さずにはおれず・・・

いいないいないいな!
超理想過ぎる世界><です!!
本当まんまドツボで好きすぎておかしくなりそうです(笑)
こんな世界作れるayaさんって本当魔法使い・・・(*´:ω;`*)


デザフェス参戦する予定なので遊びに伺います(*´:ω;`*)

お体気をつけて製作頑張ってください><!
2012.05.07Mon 18:30 ≫ 編集
ayaさんー!!
2日通って妄ポヤバレッタと、シュシュ(発掘されたという)を
購入しましたものです(*´ω`*)ノ

デザフェスお疲れ様でした♪
ayaさんの衣装もすっごく可愛くてお似合いで
とっても癒されました(*´ω`*)惚

秋のデザフェスで出るかもという写真集も、
新作も何もかもとおおおおっても楽しみにしています♪

デザフェス後でお疲れだと思いますので
今はゆっくりお体ご自愛くださいませ*

これからも追っかけさせてください(**´ω`**)でへ←ストーカー
2012.05.14Mon 08:12 ≫ 編集
ゆぅさん>

こんにちは、遅ばせながらデザフェスお疲れ様でした!
毎回遊びに来て頂いて本当に有難うございます~~
シュシュ気に入っていただけて良かったです(#^.^#)
発掘の甲斐ありました(笑)

次回のデザフェスもお会い出来るの楽しみにしています~~
写真集も頑張って編集します;▽;
次回はもっと沢山お品物作れるよう頑張りますね!

ゆぅさんも製作頑張って下さい~♥応援しております!
2012.05.18Fri 14:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

