アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽつぽつTOP作品 ≫ ぽつぽつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽつぽつ

あら…雨…嫌ですね寒いですね…
折角なので以前納品したお品物の写真ものっけときます。むん。

013.jpg

左:僕の小さなレディ(ネックレス)SOLD OUT 右:目覚めの魔法少女(ネックレス)SOLD OUT

年末にMeno様に納品したネックレス達です^^
納品したものはチェーンでなく、布を編んだ紐で結ぶタイプです。
お嫁行くのが早かったみたいでとても嬉しいです~
ネックレスはアクセサリーの中でも、結構デザインの自由の利くアイテムだと思うので
作っててとても楽しいです(n‘∀‘)η
デザフェスでもネックレスは沢山作って行きたいです。楽しみ!

さて、今日は頼まれてる衣装を仕上げて行きたいと思います。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

