アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 宣伝♥TOP未分類 ≫ 宣伝♥

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宣伝♥

以前からネット販売や委託販売の問い合わせをよく頂いていたのですが
この度原宿にあるアンティークshop『Meno』様に
アクセサリー等を委託させて頂く事になりました。

Meno様、兎に角素敵なshopで!
例に漏れずアンティーク好きな私は、みっちりヨーロピアンアンティークの商品に囲まれて
終始ソワソワしてしまいました。
shopに委託させて頂くのは始めてでしたので、右も左も分かりませんでしたが
社長の枝川さん始めスタッフのはなこさん、皆さんにとても親切に教えていただいて
今日無事に納品させて頂きました。(;▽;`)
デザインフェスタに持っていたお品物と、新作数点置かせて頂いてますのでちょっとご紹介。

008.jpg
100年前の魔法少女実験室(ヘッドドレス)

小ぶりな物と大きめなお品物2点です。
次のデザフェスで魔法少女シリーズのお品物を作ろうと思っていたのですが、それの対として
100年前の魔法少女をコンセプトに、製作致しました。
写真では細かい所は分かりませんが、実物をよく見ると沢山発見があると思います。
是非お手にとってジロジロと見てください。100年前の魔法少女の実験の跡が沢山見えます。

009.jpg
妄想ポヤヤヤヤ~ンヘアピン

アポリアでは定番の妄ポヤピン。(n‘∀‘)η
委託するお品物は通常より少々お値段が高めなのですが、
いつも妄ポヤピンを買って頂いてるお嬢さん達にも何か特別な感じが欲しい…と思い
通常よりちょっとリッチな作りになっています。プードルちゃんがついてたり青い鳥がついてたりメリーゴーランドが回ってたり…
このverはイベントでは出さないかと思いますので、是非Meno様で見て頂いて
気に入って頂けたら連れて帰って頂けると嬉しいです(#^.^#)

新作はこちらの5点です。
委託させて頂くお品物は、イベントでのお値段より少々高めとなります。
なるべくいつも新作を楽しみにして頂いてる皆様にも
キュン!として頂けるように色々試みて製作したいと思います^^
学生時代に通いつめた原宿のしかもアンティークショップで
お品物置いて頂けるなんて本当嬉しいです。
頑張りますので宜しくお願い致します。

====================

は~今日は緊張で吐きそうな感じで行ってしまったのでshop内を色々見ることが出来ませんでした…
他の作家さんのお品物とかお洋服とかパーツとか色々見たかったのですが…
商品確認がてら、今度ゆっくり普通に遊びに行きたいと思います。
本当お世辞とかではなく、セレクトしてあるお洋服等が凄く好みだったのです!
お買い物するのにまたお金貯めないとな…(;ω;`)
貧乏暮らしなので中々お洋服も買えません。全部パーツと布代に消えていく…
でも作る時間があるって幸せなので文句ない。
でももうちょっと欲しいもの買える経済力はつけたいです。うむ。

スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

