アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でしたTOP未分類 ≫ お疲れ様でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした

111112_1232~01
遅ばせながらデザインフェスタお疲れ様でした。
当日は沢山の方にスペースに立ち寄って頂いて、引き篭り、とても嬉しかったです!有難うございました!
今回は来場者数が過去最高だったようですね、道理で…人が多いと。
有り難いことに作品達も殆どお嫁に行ってくれて嬉しい限りです。
1日目で殆ど売れてしまって、2日目来て下さった方には品薄で申し訳ありませんでした。
できる限り沢山作っていったのですが…次回は血吐いてでももっと作っていきます。
あと1日目張り切りすぎて力使い果たして、2日目は私服でお出迎えですみませんでした。
次回はもっと根性入れて着てきます。

差し入れ等も沢山有難うございました!甘いもの嬉しいです!ブヒブヒ!すっかり冬体型です。
今回は本当色んな方に来て頂いて…なんと、中、高、大の同級生達が来てくれて
一人同窓会状態でした吃驚!
卒業以来会ってない子とかも居て、え??偶然??と思ったら
皆わざわざブログ等で出ると知って来てくれたということで…
本当嬉しいですね…デザフェスは出会いの場であり再会の場でありますね…
皆が元気に生きててくれて良かったです。本当。
前回来てくださったお嬢様達がまた来てくださって嬉しかったです~!
皆きゃるんきゃるんでちょう可愛いです。次回はリクエストのお品物とかも頑張って作ってみます。

兎に角素敵な2日間でした。引き篭り頑張って行って良かった。
次回はデザフェス前に何かイベント出れればと考えています。
また決定したら告知させて頂きますね。

あと後ほど少し宣伝しに上がって来ます~
新作のお写真も載せますよお楽しみに!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

