アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

104589193_v1320754292.jpg
女王の記憶標本シリーズ。一部。
こちらはネックレスになります。大体2000~3000円台です。
ブローチも沢山作りました。

104703859_v1320788446.jpg

決して開けてはならぬ~秘密の小瓶~
こちらもネックレス。3つだけ作りました。1300円。

107485050_v1320793940.jpg
乙女の心臓シリーズ。ブローチです。
こちらはまだ製作途中のお写真。
サーカス綱渡り少女の0と1の思考。心臓ブローチはもう一種類持って行きます。
お一つ5,200円です。

107750949_v1320849694.jpg
気まぐれあの子のロリポップ
可愛い美味しいキャンディーブローチです。おリボンでおしゃれしています。
こちらはお一つ300円。4種類の味があります(食べちゃダメよ)

お部屋を漁っていたら昔作ったシュシュが大量に出てきました。わー邪魔!
ということでデザフェスに持っていこうと思います。ご奉仕品と云う事でちょっとお安めに。
小さいのは500円、大きいのは800円です。
その他の新作シュシュは大体2000円~位になるかと思います。
どれも1点物ですのでなくなり次第終了です。


写真アップしたのはほんの一部ですので
当日SPにいらしてお気に入りの子を見つけて頂けると嬉しいです(#^.^#)
終始私もSPに居ると思いますが、今回はお友達の凡子ちゃんが一緒なので
ちょろろっとお出かけしているかもしれません。
宜しくお願いします(n‘∀‘)η

Comment

はじめまして!
突然失礼します!
デザインフェスタで、バレリーナの人形がついているネックレスに釘付けになりました、がまちゃです。
人形にシーチキンを持たせた者です。

あのネックレス、すごくお気に入りで、カラフルな布の上に飾ってあります♪
ビンテージのパーツ、どれもすてきでした!

またブログにおじゃまさせて頂きます~
では~
2011.11.15Tue 20:36 ≫ 編集
がまちゃ様

こんばんわこんな辺境ブログにいらっしゃいませ!
ネックレス気に入って頂けて嬉しいです(´∀`*)
私も凄くお気に入りの作品だったので
がまちゃさんにお嫁に貰って頂いて本当に良かったです~!
バレリーナもヴィンテージパーツもとても可愛いですよね!

是非また遊びに来てくださいませ!お待ちしております(^ε^)-☆!!
2011.11.22Tue 20:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

