アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ プラハ・カドリエンナーレ2011TOP未分類 ≫ プラハ・カドリエンナーレ2011


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラハ・カドリエンナーレ2011

PaCPAのメンバーがチェコのプラハで行われていた
プラハカドリエンナーレから帰国されたようです。皆さんお疲れ様です~
プラハカドリエンナーレとは、チェコの首都プラハで4年に一度開催されている
舞台美術のオリンピック、通称PQ。
世界中の舞台美術家、パフォーマー達が集まって各国のブースにて、
パフォーマンス、展示、ワークショップ等を催しています。
私も4年前、学生の頃に課題をほっぽって参加しに行きました。
今年は残念ながら参加出来なかったのですが、(休みと資金がな…)
愛ちゃんから色々準備の話を聴いて、参加組みと同じくらいワクワクしていました。
また次会ったときに土産話を聞くのを楽しみにしております。
PaCPAの皆さんお疲れ様でした~

あ、JAPANチームの記事見つけたので貼っておきますね
朝日新聞社 美術家が「核」テーマに演じる プラハの舞台美術五輪
ワークショップ&パフォーマンスチームの動画
http://youtu.be/1b6sWQt01pI

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

