アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

82c4e733.jpg
ブラックスワン観てきました。見終わった後、まともに歩けないくらい良かったです。
中盤からラストまでは内蔵に力を入れて見ていたので、
暫く吐き気が止まらなくて困る程の映画です。素晴らしかった…
ナタリーの演技や演出、衣装の面は勿論ですが
夢を追う娘と母のやり取りは非常にリアルで心中穏やかでは居られませんでした。
母とは誰よりも無償の応援と祝福を与えてくれるものですが
時として一番の障害になるものです。母親ですから、正しい道へと戻そうとしてくれますからね。
兎に角色々な面で素晴らしい映画でした。皆様も是非に。

あと写楽展にも行ってきました。平日だというのに、物凄い、人、人、人…
一枚一枚じっくりとは行きませんがのろのろ気になるものを見れたので満足です。
写楽だけかと思いきや、歌川豊国の作品も見れてとーってもラッキーな気分でした。
豊国は立ち絵がガチです。一人オーラが違う。
帰りにフライヤーを漁ったら、年末に歌川国芳の展覧会があるらしいので
今から凄く楽しみです!国芳の作品はちょっとくすっと笑ってしまうのが良いですよね。
今年の展覧会は豊作な気がします。

画像は学生時代にカナダにコルセットとパニエを作りに行った時の写真。
国立公園内の施設に宿泊させて頂いたので、兎に角環境が良かったです。
工房でコルセット作ってると、窓の外に鹿の親子が遊びに来るんですよ~
制作が終わった後に、この格好で岩山を上りに行ったら
助手のお姉さん達に「クレイジー…」って言われたのを良く覚えています。
とても素晴らしい2週間だった。
寒いカナダが恋しい今日この頃。

スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。