アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わーいTOP作品 ≫ わーい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーい

下の記事で宣伝させていただいた、電撃レイヤーズボカロ本が重版決定だそうです~有難うございます~!
私ももう一冊欲しいな~と探してたのですが、見つからなくて…
やはりちょっと都内から離れると置いてないのかしら?と思ってたら
どうやらどこも売り切れだったようです。わーすごい!
有難い事です^^
またちまちまとお仕事させて頂いております。色々させていただいて面白いです~

今週末には母校の卒業制作展があるので観て来ようと思います~
元気な作品が見れるとよいなー

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

