アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フランスTV収録TOPお仕事 ≫ フランスTV収録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フランスTV収録

フランスで放送予定の、日本のdeepなカルチャーを紹介するTV番組に
出演させて頂きました○
新番組みたいです。

11050823_1800604343498191_5230032283603452357_n.jpg
カメラマンのマリオさんと。

11073957_1800604360164856_6344651381652522355_n.jpg
menoのひろよちゃん(卒業前に一緒に映れて良かった♥)

11081423_1800604376831521_3340615799382471761_n.jpg
マイク付けてもらってる。


日本人にとっての、可愛いと美しいの違いについてお話させて頂きました。
流石フランスの番組、インタビュー内容がとても哲学的でした。
ちゃんと話せているか不安だけど、カメラマンのマリオさんが
受け答えがとてもインテリジェンスですって褒めて下さったので
ちょっと安心。=3

日本から放送を観る事は出来ませんが、
フランスにお住まいの皆様宜しくお願い致します⌒☆
(秋頃放送みたいです)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

