アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近3TOP作品 ≫ 最近3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近3

最近、と云うか昨年の救済措置展。

B2Eigv8CcAAJHQ0.jpg
DM。

002im.jpg

展示自体は、いつまでも可愛いものを着ていたい、好きでいたい、
でも自分の身体はどんどん大人になってしまう。
そんな女性の苦しみを仏教の六道のひとつ、『地獄道』を用いて表現しました。

DSC07122smallss.jpg
最終日、ファッションショーのモデルさん達。
六道に救済に来てくれる、菩薩様のイメージでした。
(中央は、APOLIAの主題DOLICEちゃん)

兎に角、大変な展示期間でしたが、
ショーが終わった後に会場に居た沢山の女の子達が、
APOLIAのバレッタを着けて来てくれてるのを見て
号泣してしまいました。
去年一番の、最高の思い出です。

いつも一人で制作して、作品を購入して下さる方のお顔を見る事は無いので、
こんなに沢山手に取ってくれた方が居たんだ、と
世界の何処かと自分が繋がって居た事を感じられました。

APOLIAを好きで居てくれて有難う御座います。




misakichan2.jpg

2014 11 23_9938
モデルさんが皆いい子達で確か私が泣いていた所。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

