アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ APOLIA展示即売会のお知らせTOP作品 ≫ APOLIA展示即売会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

APOLIA展示即売会のお知らせ

DMweb用

いつもAPOLIAを支えてくれている皆様へ。

12月21日(土)~23日(月・祝日)の3日間、
いつもお世話になっているMeno原宿さんで
APOLIA初の、展示即売会を行う事になりました!(#^.^#)

会期中はMenoさんの中がAPOLIAだらけになります♥
そして3日間、全日私も店頭に立たせて頂きます!
初めての事でドキドキなのですが、
これを機に、普段原宿へ来ないわってお嬢様方も
是非是非Menoさんまでお越しください♥(*´∀`*)

お洋服だけでなく、マフラーやイヤーマフ、
アクセサリー類も沢山創って行こうと思っています。
中々お洋服は手が届かないわってお嬢さんも楽しめる様に
頑張って、色々な物を制作して行きますね。

APOLIA展示即売会『断崖少女』
会期:12月21日(土)~23日(月・祝)
   14時~20時 
場所:Meno原宿

Menoさんへの地図はこちら
Meno地図

竹下通りを抜けると、ムラサキスポーツがある交差点に出ます。
ムラスポに向かって左側に斜めの小道(とんちゃん通り)があるので
其処を真っ直ぐ歩いていくと、ファミマを通り過ぎて直ぐの所、
右側にMenoさんはあります^^
白壁のアンティークヴィンテージshopです。
とても分かり易い場所なので、行けば直ぐわかりますよ!


今の所、デザインフェスタの様なイベントに今後参加する予定が有りませんので
中々皆さんに御会いする機会が無く、
今回の展示会でイベントで御会いした方々や、
普段Menoさんでお洋服達を連れて帰って頂いてる方々に
お会いできれば、と思っております。

是非皆さんお友達とでも、お一人でも、遊びに来てくださいね。
私は三日間、Menoで待っております。(^.^)♥

DOLICEちゃん達に会えるのを本当に楽しみにしています。。。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

