アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ランウェイには夢数の星が降ってくるTOP作品 ≫ ランウェイには夢数の星が降ってくる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランウェイには夢数の星が降ってくる

HARAJUKU KAWAii!! FES 2013、ラフォーレ原宿で行われたMo.up のファッションショーに、
チームMenoとしてAPOLIAも参加させて頂きました。

憧れのラフォーレデヴューAPOLIAちゃん。

fs4.jpg

告知出来ずにすみません。;;
急だったもので、衣装制作で手いっぱいになってしまいました、、、
これはショーステージ前のの看板ちゃん。かわいい。

fs3.jpg
お客さんいっぱい!有名な読モの方がモデルさんするとあって、ファンの方が沢山見に来てました。

fs2.jpg
Menoは二番目の登場。各ショップのロゴが映し出されます。


FSAP2.jpg
FSのテーマがおもちゃ箱だったので、此方は皆が寝静まった後動き始めるおもちゃ達のイメージ。
スカートはランプシェードになってます♥


FSAP.jpg
幼い女の子が、好き勝手におもちゃで遊んで、壊したり切ったり。
そんなおもちゃたちから見た女の子はきっと、女王さまの様に映っているんだろうな。
おもちゃ達からみた女王な女の子をイメージしたお洋服。
Menoさんのロゴ見えて良い感じのお写真。

FSap3.jpg
後ろにも首もがれたわんちゃんのぬいぐるみ。
子供って残酷。


fs1.jpg
最後は出演者一同さまで記念写真。





素敵な機会でした。お誘いして頂いた事に感謝。

また近々新しいお知らせが出来る予定ですのでその時まで。




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

