アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ○○○TOP未分類 ≫ ○○○


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

○○○

こんにちは( ^ ^ )/お久しぶりです。
ブログの更新がままならず申し訳ありません;

ここ半年で、また自分を取り巻く環境が激変して行ってます…そして今も激変中です。
色々お仕事や、今後のAPOLIAの活動のご報告をしたいのですが、
ちょっとまだ整理出来て居ないので、一先ずこんな軽いお知らせから。

今までtwitter等で仕事や作品のご報告をして居たのですが、
お仕事方面も予てfacebookを始めました(´▽`)
(↑facebookをクリックして頂くと私のページに飛びます♥)
こちらでも納品の報告、お仕事の報告等させて頂きますので
良かったら覗いてみてください~!
アルバムには今まで納品したお洋服等のお写真を随時纏めてアップしていきます(`・ω・´)

そして先日Meno様に秋冬の洋服やアクセサリー等、沢山納品してきました!♥
多分未だかつてない位お品物が充実してますので
是非遊びに来て下さいね~(*´∀`*)
またお写真等、纏めて掲載していきます!

K0010274.jpg

そしてちょっと前にVAMPSのBEAST PARTYに参加してきました!
山中湖暑かったけど、凄く楽しかった~~!
ここ数年で一番の夏を満喫しました(´▽`)♥
汗だくになって踊ってきました。楽しい夏を有難う!

nn.jpg
先月納品したビスチェをちらり。
人魚の散歩道ビスチェです♥こちらはまだMenoさまに居るので
見に来てね~✡(n‘∀‘)η

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

