アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ デザインフェスタ!TOP未分類 ≫ デザインフェスタ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザインフェスタ!

DF2013.jpg
お久しぶりです。いよいよ今週末、恒例のデザインフェスタに参加致します~(*´∀`*)

今回のブースは、G-419 APOLIAで、お待ちしております^v^

今回はなんと!同じMenoの作家さん、A.li.E のお品物も一緒に置いてあります!(*'▽'*)♪
A.li.E さんのHPはこちら→a-li-e.com
可愛いタイツや、バッグ等々お持ちしますよ~~是非遊びに来てくださいね!♥

APOLIAはいつものように小物、アクセサリー、前回発刊した魔法少女写真集、
そしてお洋服も少々お持ちします!
お洋服は本当に数点だけですが、とびきり可愛いものをお持ちします!(´▽`)

私は土曜日、初日は仕事の都合で17時頃に帰ってしまうのですが、
A.li.E のstaffさんが居らして下さいますので、
是非最後まで遊びに来てください~!♥

中々仕事で準備が思うように進んでないのですが、
皆さんにお会い出来るのを本当に楽しみにしております!
是非遊びにきて話しかけて下さいね♥(n‘∀‘)η♥



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.29Wed 05:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

