アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Menoさま納品TOP作品 ≫ Menoさま納品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Menoさま納品

mahu.jpg
デザフェスの報告も書けずに1週間経ってしまいました…
DFに関してはまた後ほど書かせて頂きます~
取り急ぎ、本日Meno様にお品物納品してきた事のご報告を!
デザフェスで幾つかお問い合わせ頂いてたので~

今回は画像のイヤーマフも納品してまいりました!^^
お値段はデザフェスと同じく7000円です。+消費税となります~
DFの時には無かったキャットグレーとアリスブルーのおリボンがついたモデルも作りました!
左から二つ目のテディカラーは2つ納品、他は1つづつ納品させて頂いてます。
かな~~りボリューミーなマフなので付けるとインパクトあると思います(´▽`)
私も此れから自分用と友人用製作します~~^・^♥お気に入り!
お取り置きや通販お問い合わせはMeno様のHPから、mailでお願い致します。

他にも夏に納品したスカートベルトを2種類とDFに持っていった
heartシャンデリアネックレスも納品しています~
また後の記事で画像アップします。何だかバタバタしていてすみません;
もう一つ告知があるのですが其れも後ほど~~~~全部後ほど~~~~;▽;

いや忙しいのはいいことですよ…

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

