アポリア

終わりまで
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ と、いうわけでTOP制作過程 ≫ と、いうわけで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

と、いうわけで

158371291_org_v1351694786.jpg
怒涛のお知らせrushでした。お知らせだけ置いておいて何も書けなくてすみません;
と、いうわけでここ数ヶ月『実験刑事トトリ』の衣装のお仕事をさせて頂いてました。^^
色々書きたい事はありますが、振り返りは放送が終わってからにしたいと思います。
トトリは今晩21時、NHK総合から放送開始です!
私の衣装は次回2話からですが、初回から可愛いお洋服のマコリンも観れますので
是非皆さん、今すぐ、予約録画を。はい、TVに向かって!!!!

……はい。予約して頂けたと信じてます(´▽`)
勿論リアルタイムでご家族揃ってご覧頂ける方も!
脚本がタイバニ劇場版の西田さんなんですよ、面白くないはずが無いじゃないですか!!!
ほら興味出た!本当に面白い作品なので皆様宜しくお願い致します!><

私は今日は残念ながらバイトですので、リアタイでは観れませんが
バイト先のお兄さんがDVDにとブルーレイに録画してくれるそうなので
楽しみに待ちます。。。そう、我が家のデッキは壊れているのだ………

デザフェス発刊の写真集詳細もアップしました。^v^
暫くtopに色々記事が固定されて見づらいかも知れませんが
宜しくお願い致します。

もちろん、デザフェスのお品物準備も頑張っておりますよ!
上と下の画像はペンダントです~10種類位作ってます。
モチーフも色合いも全部バラバラなので、
お目当ての物があったら即getしてくださいね♥
一つ3800円です。

158442978_org_v1351690977.jpg
お茶会してたり

158398838_org_v1351739746.jpg
アリスちゃんもいるよ。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

