アポリア

終わりまで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱稿!TOP未分類 ≫ 脱稿!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱稿!

155814634_v1350214916.jpg
ご無沙汰してしまいました;
バタバタと毎日何かしらの〆切に追われ続けてたら一ヶ月経ってましたね…
ブログに広告上がってて吃驚した。

取り敢えず、昨日デザフェスで発行する予定のAPOLIA魔法少女写真集、一応脱稿しました!!!!
もう奇跡のトラブルを起こしながら予定日の1日遅れでどうにか入稿…
ミス発見したのが最後の2P編集している時で、流石に絶望して泣きました…;‐;
しかしどうにか全ページ編集し直して、
一応入稿出来たので後は入校後のミスが無いのを祈るばかりです…!
無事仕上がってきますように(-人- )!!!!!
画像は最後の撮影の時の牛頭ちゃんです~~
着用したアイテムは全部デザフェスに持って行きますので
気になる方は見に来てね~(´▽`)

後は今週末〆切のお仕事終われば、デザフェスの準備のみ!
Meno様にも何とか今月中に納品少しばかし持って行きたいと思っているんですけど
取り敢えずそのお仕事仕上げないとなのでまだ分らないです…;すみません
先月納品したお品物も更新出来ず本当申し訳ないです~~;O;
空前絶後の修羅場も3ヶ月目。もう少しで終わりなので
最後まで頑張ります…!

写真集の詳細やデザフェス詳細は来週纏めて更新したいと思います!
取り敢えず今週乗り切ります。
デザフェスはAPOLIA再誕1st祭だよ!皆よろしくね!!!(´∀`*)♥♥♥✝✝✝

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

