アポリア

終わりまで
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

APOLIAから皆さんにお知らせ♥✝♥

totorirogo.jpg


† お知らせ†
11月3日(土)からNHKで放送される、土曜スペシャル『実験刑事トトリ』で、
栗山千明さん扮するアイドルマコリンの衣装を製作させて頂きました!

私が製作で参加させて頂いたのは2話からですが、
バディ刑事のとても面白い作品ですので、是非3日放送の1話からご覧ください!
1話から可愛い衣装のマコリンも観れます。^^

【番 組 名】土曜ドラマスペシャル『実験刑事トトリ』
【放送予定】2012年11月3日(土)~ 総合 毎週土曜 よる9時~9時58分 <全5回>
【  作  】西田征史(オリジナル作品)
【音  楽】佐橋俊彦
【出  演】三上博史、高橋光臣、栗山千明、笹野高史 ほか

公式サイト http://www.nhk.or.jp/dodra/dodrasp/index.html#d12


皆様どうぞ休日の夜、ご家族一緒に実験刑事トトリをご覧下さい。
宜しくお願い致します。


=================


後ほどこの記事はtopにお仕事情報として纏めさせて頂きます。
とにかく頑張って製作参加させて頂きましたので、
皆さん、是非、是非、マコリン共々トトリを宜しくお願い致します!!!;▽;




APOLIA再誕1st anniversary 写真集 (デザインフェスタ終了までtop)

120212237のコピー

2012年11月10日、11日に開催されるデザインフェスタvol.36にて
APOLIA再誕1st記念、魔法少女写真集を発刊致します。
APOLIAとして1年間活動している中、撮影しつづけた魔法少女をテーマにした写真集です。
これはDOLICE達へ贈る聖書の1ページ目。
皆さんどうぞデザインフェスタへご来場の際は、是非APOLIAまでお立寄り下さい。


✝写真集概要✝

APOLIA再誕1st anniversary写真集
『さよなら魔法少女』


【内容】A6オールフルカラー本文48P
【価格】1000円
【発行日】2012年11月10日、11日デザインフェスタvol.36
    
APOLIAのスペースはG‐300です。
角スペースなので探し易いかと思います。
是非遊びに来てください^v^そして話しかけて頂けたらすご~~く嬉しいです✝

以下写真集のsampleです。
実際に写真集に掲載されるものとは異なる事が御座いますので
あらかじめご了承ください。


014reのコピー


DSC_0095.jpg


037re決定稿cmyk決定


132.jpg


120212152.jpg


こちらのsampleは本当にごく一部です。
実際の写真集にはもっと沢山のAPOLIAの世界の断片があるので
是非実際にお手にとってご覧ください。
この本があなたの聖書になりますように。。。++✝

Menoさま納品

mahu.jpg
デザフェスの報告も書けずに1週間経ってしまいました…
DFに関してはまた後ほど書かせて頂きます~
取り急ぎ、本日Meno様にお品物納品してきた事のご報告を!
デザフェスで幾つかお問い合わせ頂いてたので~

今回は画像のイヤーマフも納品してまいりました!^^
お値段はデザフェスと同じく7000円です。+消費税となります~
DFの時には無かったキャットグレーとアリスブルーのおリボンがついたモデルも作りました!
左から二つ目のテディカラーは2つ納品、他は1つづつ納品させて頂いてます。
かな~~りボリューミーなマフなので付けるとインパクトあると思います(´▽`)
私も此れから自分用と友人用製作します~~^・^♥お気に入り!
お取り置きや通販お問い合わせはMeno様のHPから、mailでお願い致します。

他にも夏に納品したスカートベルトを2種類とDFに持っていった
heartシャンデリアネックレスも納品しています~
また後の記事で画像アップします。何だかバタバタしていてすみません;
もう一つ告知があるのですが其れも後ほど~~~~全部後ほど~~~~;▽;

いや忙しいのはいいことですよ…

と、いうわけで

158371291_org_v1351694786.jpg
怒涛のお知らせrushでした。お知らせだけ置いておいて何も書けなくてすみません;
と、いうわけでここ数ヶ月『実験刑事トトリ』の衣装のお仕事をさせて頂いてました。^^
色々書きたい事はありますが、振り返りは放送が終わってからにしたいと思います。
トトリは今晩21時、NHK総合から放送開始です!
私の衣装は次回2話からですが、初回から可愛いお洋服のマコリンも観れますので
是非皆さん、今すぐ、予約録画を。はい、TVに向かって!!!!

……はい。予約して頂けたと信じてます(´▽`)
勿論リアルタイムでご家族揃ってご覧頂ける方も!
脚本がタイバニ劇場版の西田さんなんですよ、面白くないはずが無いじゃないですか!!!
ほら興味出た!本当に面白い作品なので皆様宜しくお願い致します!><

私は今日は残念ながらバイトですので、リアタイでは観れませんが
バイト先のお兄さんがDVDにとブルーレイに録画してくれるそうなので
楽しみに待ちます。。。そう、我が家のデッキは壊れているのだ………

デザフェス発刊の写真集詳細もアップしました。^v^
暫くtopに色々記事が固定されて見づらいかも知れませんが
宜しくお願い致します。

もちろん、デザフェスのお品物準備も頑張っておりますよ!
上と下の画像はペンダントです~10種類位作ってます。
モチーフも色合いも全部バラバラなので、
お目当ての物があったら即getしてくださいね♥
一つ3800円です。

158442978_org_v1351690977.jpg
お茶会してたり

158398838_org_v1351739746.jpg
アリスちゃんもいるよ。
