アポリア

終わりまで
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しんさく

153885585_v1348115682.jpg
シャボタイ。お帽子ついてる。ゆるゆるとんで、さようなら。

まだつくりますわ。

しんさく

153776667_v1348023311.jpg
sugar socks.

しんさく

153681858_v1347964916.jpg
まだ途中。パンよりおかしスカート。
このツイードの微妙な色すき。

有り難いことに終わった衣装のお仕事、引き続き作らせて頂く事になりました。
嬉しいです、嬉しい。有難うございます。時間ないけど、できる限り+α頑張ります。
色々、頑張ります。全部、全部。全部頑張ると壊れそうになるのは分かってるけど、
今の私は全部頑張るしか無いのも分かってるので。
全部頑張ります。

修羅場からすっかりX-JAPAN漬けです!ライブずっと流しながら作業!
X全盛期~解散当時私は小学生だったのかな?
でもやっぱりどの曲も何処かで聴いてて覚えてるもんですね。
久しぶりに音楽に夢中になってます。
高校の時の林檎嬢以来かも~
次日本でライブあったら一人でも絶対行く!って位には夢中(´▽`)
修羅場の唯一癒しっす。


しんさく

153266978_v1347776391.jpg
アントワネットビスチェ。スモック型。
ワンピースとか、ブラウスにonして。

153394904_v1347776584.jpg
赤い子も居る。



まだ作る。

ありがとう

025z.jpg
今日無事頂いてた衣装のお仕事を終えました。
現場についてちょっとだけお手伝いさせて頂いたのですが、
今日は可愛いしか云って無かった気がします。卒倒するほど可愛かったです…
このお仕事で、私の夢が3つも一気にかなっちゃいました!
こんな事あるんだなぁと終始、何処か夢見心地だった気がします。
友人や現場でご一緒させて頂いた方々に只々感謝感謝です。
情報公開までもう少しかかると思いますが
とっても素敵なモノになりました!胸を張って云えます!だから楽しみにしてて下さい♥(´▽`)

夏真っ盛り8月から続けてたこのお仕事も、これで終わりかと思うとちょっと寂しいですね。
しかし身体は流石にぼろぼろなので、限界寸前で調度終わって良かった気もします(笑)
もう最後の方は無理矢理テンション上げるために、
Xの紅ラストライブとか40時間位ずーっと流しっぱで作業してました!X!(メ´▽`)
お陰様でギリギリまで作り込み、徹夜で現場に行く気力は出たと思います…

また実際に作品が皆さんの目に触れた後に、振り返り感想書きたいですね。
調度DF後かな?少し時間がある時な気がしますのでゆっくり書けそう。

そして早速Meno様納品用の新作を作り始めてます~
色々頑張りたい。また納品の際は此方で報告させて頂きます(n‘∀‘)η
画像は夏に納品したニーハイソックス。
中々画像編集する時間無くて、納品物アップ出来ずに申し訳無いです;
まだ少し忙しい時期が続くので、なるべく頑張ってアップします~


さてお仕事も終わりましたし、自分と向き合ってぶっ壊しにかかります。
覚悟しろよ私。




あくちゅうむ

034ret_20120912124926.jpg

ぶっ壊してやる。


私ごと、全てを。







































明日の仕事が終わったら。(堅実)


撮影準備

152483537_v1347079609.jpg
明日、魔法少女写真集撮影です。全然準備終わらない…
これでほぼメイン撮影は終わり、かな?後はブツ撮りとか。
撮影終わったら速攻で衣装直しして、来週仕事の山場。
お仕事終わったら速攻で納品のお洋服製作します~(´▽`)
しかし、先月から本当ノンストップで製作し続けているので
そろそろ体力の限界が…;‐;
栄養剤も食事改善ももう効かなくて、ちょい踏ん張りどころです。。。
来週仕事一つ終えたら少し休みたいな~でも実際休む暇無くて…自分が身体丈夫で本当に良かった…(゜_゜>)
身体が資本なので、何とか何処かで一瞬身体休めたいと思います!
皆さんも季節の変わり目なので、体調管理気を付けて下さいね~(´▽`)/

APOLIAの秋冬新作一発目はまだ暑いこの季節からでも着れる
ロココショートスモックを作ろうと思ってます~
秋冬は歴史を振り返る時期なので、ロココ、ヴィクトリアンなお洋服を中心に
お仕立てするつもりです(n‘∀‘)η
少し涼しくなったら、前回好評だったセーラーケープもまた製作します!
色々作れるの楽しみです。またがんばります。

デザフェスのブースナンバー届きました!G‐300です!角スペ!(*´∀`*)
今回は各ジャンルのブース位置が大幅変更しているのでAじゃないですよ~ご注意。
角スペ嬉しいです♥(´▽`)ディズプレイどうしようかな~
4つお隣にはMenoの作家さん nagasima yukiさんもいらっしゃるので
デザフェスでプチMeno気分味わえるスペースとなっております♥凄い偶然!
ドタバタしておりますが、全力でがんばりますので宜しくお願いします~

一先ず明日の撮影頑張ります!高いリポD買ってこよう~

ALICE×DOLICE

120429068aaRe.jpg
11月のデザインフェスタに合わせて、APOLIA再誕1周年記念作品集、
魔法少女写真集を制作していますが、
それとは別に、ALICE×DOLICE創作アリス写真集の撮影も行なったりしてます。
これはかなり長いスパンで製作するつもりです。
私の創作の全てが詰まってると云っても過言では無い作品集です。
前回のDFでお写真を少し展示したのですが、好評でとても嬉しかったです^v^
まだ1回しか撮影出来てないのですが、年内に第二回目を撮影したいな。
じっくり作りこんで行きます。
発刊はまだまだ先ですがお楽しみに(´▽`)

9月になりましたね、個人的に怒涛の月に入りました。
今週はかなりきっついスケジュールですが、来週には1~2日位ちょっとオフが出来そうなので
納品用の製作に励みたいと思います。^^
兎に角毎日只管あれこれあれこれ製作制作製作の日々で
中々ブログ更新出来ずに申し訳ありません;
スキを見つけて更新したいです。頑張ります。

怒涛のスケジュールの中、友人の出る舞台イベントに参加してきました!
何故か私まで緊張してしまい、前半でかなり疲れましたが
無事イベントも成功し、とても楽しい時間も過ごせリフレッシュ出来ました(´▽`)
友人が頑張ってる姿を目の前で観て、私も元気を貰いましたよ~泣いちゃう。
Uさん本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね~!(´∀`*)ノ
頑張ってる友人たちは私が一番のファンだと勝手に思ってます(笑)
私も色んな人に笑顔になってもらえる様、製作頑張ります。
