アポリア

終わりまで
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な、な、なつ、、い、ろ!

お知らせ☆Meno様にAPOLIAのサマードレスちゃんを問い合わせしていただいたお客様、
確認したメールアドレスが間違えている、もしくは、PCからのフリーメールをブロックしているかで
Meno様から御連絡が出来ない状態だそうです。
お手数ですが再度Meno様にお電話して頂きますようお願い致します。

今日も暑かったですね~(~o~)
あせだくだくになりながら、何とかMeno様に納品伺ってきました。
Meno様も夏仕様。ドアを閉めてお店開きしていました。
皆ドアは開けたら閉めてあげて下さいね(´▽`)

さて、今日納品したお品物紹介です。今回は2点。少なくてごめんなさい;

002c.jpg
夏の想い出サマードレス+++☆

夏らしく、ハイウエストなサマードレス♥
いつもよりサイズ大きめです。ML~Lサイズ。
おっぱいおっきい子でも綺麗に可愛く着れる様に作りました。
ハイウエストって中々胸大きいと可愛く着れないんですよね…(´・ω・`)
そんなお悩みのDOLICEちゃん達にAPOLIAからの御中元です。

003c.jpg
うしろ~

005c.jpg
左側はお花の観察日記。肩紐はゴムなので楽ちん☆彡

007c.jpg
右側は木苺がり。一緒に七夕*+。・☆

009c.jpg
蛍光ぴんくの縁結び×××


019.jpg
標本少女ベルト

あのこのコレクションひみつのコレクション。
フリルが沢山ついてるので、スカートみたい♥
ロングスカートにもミニスカートにも、パンツにも合います。
シンプルなスカートがあっという間に標本スカートに*


015_20120728005327.jpg
うしろは蝶々。
おじいちゃんの秘密のお庭で掴まえた、エメラルドの蝶々。

017_20120728005403.jpg
異国のキャンディーたちに、屋根裏で眠ってたきらきらお皿。
おばぁちゃんがいつも使ってる憧れティーカップ。


他にも色んなコレクションがついてるので
Meno様で探してみてね^v^


全力メビウス

中々更新出来ずにすみません><;
バタバタと来月頭の魔法少女撮影の準備追われております。
Meno様納品の物も作りつつ~…
今月はちょっと数少ないですごめんなさい;‐;
来月撮影終わったらたんまり納品しますね!

その来月の撮影用衣装、ちょっと見せますね♥

143541791_v1342954283.jpg
渋谷系魔法少女ちゃん☆☆☆
ビスチェは昔作ったのリサイクル。
売り物じゃない衣装は色々やれて楽しい!

144291507_v1343043622.jpg
原宿系魔法少女ちゃん。のお靴。
左右でデザイン違うんです。水晶がいっぱいついてるよ♥
今回は2着!凄く大変;でもそれ以上に楽しいです!
衣装は大体出来たので、背景の準備に入らないと~~

今月は何とか1回Meno様に納品伺います!
お洋服1着かな。サマードレス。下にニットとか、
フリルぶわぶわのブラウス着ても着れる様に、ちょっと大きめなの。
おっぱい大きい子でも可愛く着れます。
ちょっとだけ見せようか。

144506343_v1343042945.jpg
まだ途中だけど(^ε^)-☆!!
え、後ろ?みちゃだめですよ。えへへ今回も通いました。千秋楽号泣でした…
全力で頑張ってる人は、どのジャンルでも胸うつ存在だなーと毎回思います。
私の信条は、毎日全力で生きる。なので、舞台はその日その日、
その公演を全力で生きてる役者さんが観れて、どうにも涙が止まらなくなってしまいますね。
良い出逢いがありました。また私も全力で作り生きます。
皆は毎日全力で生きてる?


咳き風邪ひいてしまいました。喉が裂けそうです。皆さんも気を付けてね…

Meno様納品

先日Meno様に納品に伺って来ました。
今回は嵩張るスカート沢山。ギャザーたくさんフリルたくさん""""
ちょっと量が多いので分けてご紹介しますね^v^

001z.jpg
ハウスメイドの夢色バッスルスカート

前から見ると普通の簡素なメイドスカートですが。。。

005z.jpg
後ろには夢がいっぱい、憧れの社交界バッスルスカート。
ハウスメイドはみるみる夢見るゆめをみる。

012z.jpg
ななめから。
アシンメトリーなデザインなので、色んな着方で遊んでみてください^v^
もちろん、後のバッスル部分を前に持ってきてもかわいいですよ~
バッスルは大体お尻が隠れる位の長さです。
透ける生地なので、パニエを穿いたり、
ドロワーズやショートパンツをバッスルの裾からちら魅せしたり、
レギンスと合わせてカジュアルに着たり。。。
ウエストはゴムなので楽ちんですよ~

私はヴィクトリア朝が例に漏れず大好きなので、
バッスルスカートに沢山夢を抱いてます(*´∀`*)
バッスルシリーズは色々作ってみたいな。

011z.jpg
純潔乙女の心臓セーラー

プール色のセーラー服には、
乙女の純潔が詰まってる。

013z.jpg
胸元には心臓。つぎはぎ恋心。
蛍光ピンクの血管つき。

脇ファスナーで着脱できますよ♥


018z.jpg
深い深い森へ エプロン

あの人が待ってる深い深い森へ。
田舎娘はお使いを抜け出して、こっそり、こっそり走るのです。
深い深い森へ。


===============

今回はいつも使わない色味で、どんな色あわせが出来るか挑戦してみました。
色合わせって不思議で大好きです。色んな組み合わせ研究したいな。

そう言えば、iPhoneケースのオーダーを頂いたのですが
twitterで聞いてみたら、結構欲しい方居るみたいですね。(´▽`)
いつものAPOLIAお馴染み、布やビーズでコラージュした
iPhoneケースとかあったら皆さん欲しいですか?
フワきらキキララから~のケース☆*
私はこのご時世にピッチ族なので、
コメントや拍手で反応して頂けたら嬉しいです(´∀`*)

納品物第二弾は次回更新させて頂きます~
ではは(o・・o)/

