アポリア

終わりまで
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉散策

よく普段何されてるんですか?と聞かれますが
何か常に作ってます。作る以外はバイト行ってます。作るかバイトの貧乏生活です。
本当バイトと納品の材料の買い出し以外外へ出ないのですが(何せお金がない)
今月は大好きな鎌倉へ友人たちと散策に出かけました。
若い子はあまり行きませんかね?
私は神社仏閣そして海が大好きなので鎌倉も大好きです^^

折角写真も撮ったので、皆に鎌倉の良さ伝え隊してみます。


007a_20120628011853.jpg
鶴岡八幡宮、蓮池。


005a_20120628011902.jpg
奉納酒樽。

008a.jpg
大河の人の祠で。


014a.jpg
報国寺。禅寺。ここに行きたかったの。


018a.jpg
独り佇む。



029a.jpg
どくどく。


030a.jpg
禅に色。


032a.jpg
竹林。報国寺と云えばこの竹林です。
竹林へは別途かかりますが、ここは行くべし。住みたい。



幻想譚鎌倉へ皆様もどうぞ、

ひそひそ

140759768_v1340682334.jpg
Meno様納品用に絶賛製作中です。出来上がったものをちょっとだけちらり。
夏らしい涼しげだけどぶりんぶりんなスカート等作ってます^v^
今週中に納品に伺えればな~と思ってます。
もう少しで完成なので頑張ります~

しかしもう夏ですね…あつ~

ドジっ娘魔法少女

014re.jpg
魔法少女写真集第二弾撮影無事終了しました^v^
お手伝いしてくれた皆本当有難う~!お陰でかなり良いものが撮れました!
しかし久々の被写体で心身共に、特に心の方がぐったりだったので
もう暫く撮られたくありません…(゜_゜>)
私は出来るだけ製作&プロデュース側に回りたいと再確認した撮影でした^^▽
でも撮影自体はとっても楽しかったです!
次回の撮影はかなり大掛かりなので、今からこつこつ準備始めてます~
楽しみだな~~☆☆☆彡ぞるがんば!

今はMeno様納品分のお洋服を製作中です。また完成したらちょこちょこ更新します^v^

いつでもアリスは傍にいる。

先日Meno様に納品に行ってきました^v^
今回はスカート3着です。また色々作って中旬~月末に納品に行きたいと思います~


002w.jpg
末っ子アリスのクローゼット/ジャンパースカート

いちばんしたのアリスちゃん。
ママに愛されお姉さまに愛され、すくすく、ぬくぬく育ってる。

003w.jpg

裏はバッテン×××
紐部分はニット地三つ編みです。
やわらかい素材なので、やさしくあつかってあげてね。


004w.jpg
末っ子アリスのクローゼット/ジャンパースカート

上のジャンスカとヴァージョン違い。
水色ギンガムチェックの上にミルク色のドットが刺繍してあってめちゃくちゃきゃわゆいです。
こっちはまあるいシルエット^v^
ちいさめのパニエ履いてもかわいい。ドロワーズちらみせ。


007w.jpg
あの子のらくがきスカート

大人になってみつけたらくがき帳。
あの子が描いたらくがきスカート。
戻って欲しくてもう一度描きなおした。

ペパーミントアイス色のスカートの下には、
いちごみるく色のスカートが隠れてます。
ギンガムチェック###

008w.jpg
チョークカラーのおりぼん。らくがきおりぼん。
これを履いたら、
またあの頃に戻れる?



APOLIAの少女たちはいつだって夢みがち。
通り過ぎた記憶を大事にしてる少女たち。

あなたも、もう戻れないあの子を追いかけてるんでしょう?

まだまださつえいじゅんび

137223136_v1338468394.jpg
たんこぶへどれ。
血とハートがぴゅーぴゅー

137490626_v1338524121.jpg
角度悪くて可愛く写ってないけど
マジカルフェイスぱふぱふ、とっくだ~い!

137450854_v1338520435.jpg
らくがきスカート。チョークカラー。
まだ途中。

137168997_v1338468273.jpg
末っ子アリスのジャンバースカート。
紐部分が三つ編み。

136523845_v1338286248.jpg
宇野亜喜良展に行ってきました大興奮!
可愛いおじょうちゃんのトートを連れて帰りました^v^
刺繍して使おう~

136478820_v1338099243.jpg
かえる。




お洋服類はMeno様に納品しにいきます^v^
へどれ類はまだ考え中。
