アポリア

終わりまで
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

76865436_v1303943708.jpg
岡本太郎展に行って来ました。
とても気合の入った、熱い展覧会で久々にぐっときました。
ヘンリーダーガー展も一緒に行くつもりだったのですが、
岡本太郎展がとても良かったので、また次のお休みに行くことに。

今日は仕事前に中野ブロードウェイで始まる
村上隆「日本画ZERO」を観てきます。地元。

きゃっきゃうふふ

992272551_224.jpg
毎回作っていたおしゃべりヒナギクのブローチちゃん
ドールヘッドが廃盤と云う事で、もうデザフェスには持っていくことは無いかと思います。
今までお嫁に貰って下さったお嬢様方、有難う御座いました。
ドールヘッドはいくつか在庫を持ってるのですが、
微々たる人数ですので大切にお繕いしてあげようと思います。
生地でも資材でもお別れが突然きて悲しいですね。。。

突然のお別れが怖い故に、沢山のお友達の在庫の山に囲まれての生活です。
もう作業スペースすら無くなってしまいます。元も子もない。

DOLIS

K3300069.jpg
春に出会った美しい記憶は
柔らかな色で鮮やかな色で儚気な色で
私の頭を反濁する。

あの塔の下で待ってる。

東北関東大震災において、

被災された方々、関係者の皆様へ

謹んでお見舞い申し上げます。


被災地の皆様に一日でも早く日常が戻ります事を心から願い、
今東京に居る私が出来る事を、日々継続して行っていこうと思います。

この様な時にアートとは本当に無力です。
でも今後、被災地の方々が復興に向け、立ち上がったときに
アートが何かの力添えになると信じて、今日も制作し続けています。


 ===========


デザインフェスタは、開催の予定との事で現在制作に励んでおります。
毎回持っていってるフェイスシリーズが、今回作れなさそうですので(材料が廃盤になってしまって)
バレリーナのペンダントを試作してみました。
今までと違ってペールトーンの、ふんわりと可愛いお品を多く作ってます。
春ですからね。

K3300064_org.jpg

お値段は未定ですが4000円前後になるかと思います。

こちらとは別にドリスシリーズも制作中です。
ボリューミーなカチューシャや、ふわふわリボンの三つ編みブローチetc。。。
毎回定番のpetit flowerブローチも、持って行きます。
詳細はまた後ほど。
