アポリア

終わりまで
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしごと

100215_1442~001
以前の記事で書いていたお仕事が製本されました!わー素敵!
アスキー・メディアワークス様から2月5日に発売された
『電撃レイヤーズBible Vol.2 VOCALOID』
初音ミク、巡音ルカの衣装製作と、初音ミク上級者向けウィッグの製作をさせて頂きました。
まさかこんな形でお仕事を頂けるとは思わず、
初経験の事ばかりで、色々苦労しましたが無事発刊されたということでほっとしております^^
誰か一人が着る衣装、ではなく自分の知らない大勢の方々が着る衣装ということで
今まで無い経験で凄く悩みながら製作しました…
なのでこれはあくまで元として、作る皆様が自分に合うように変えて作れる
良い原型になればなぁと思っております^^
100215_1441~002
衣装ページ。
自分の製作したものを着てもらったと言う感動。
撮影当日は仕事の都合でどうしても立ち会えなかったのですが、
編集の方からモデルさんたちの写メが送られてきたのを
今でも大事に持っています^^
え、公認コスチューム…!?

100215_1441~001
ウィッグ製作ページ。
作り方の考案と実際の製作までさせて頂きました。
製作現場は修羅場のようでしたが、完成してなにより。今となっては良い思い出です…

100215_1443~001
わ~ちゃんと名前載ってる!感動!


ボーカロイド本当愛してる身としては、このような本の製作に携われて嬉しい限りです。
実力不足、経験不足を悔やむ事もありますが、お仕事を任せていただいたT様に感謝!


アマゾンのページ
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BABibleVol-2-VOCALOID-%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/4048681737
アスキー・メディアワークス様の紹介ページ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/234/234721/



