アポリア

終わりまで
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 作品
CATEGORY ≫ 作品
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影

posukasample2.png
posukasample1.png

Caramel*Ribbonさんとのコラボ撮影した作品をポストカードにしました。
現在原宿アルタ3Fのカニスタ×カワスタカフェにて販売中、
11月21、22日のデザインフェスタにもお持ちします。

モデルはso cuteなイギリス人ケイティ!本当、滅茶苦茶可愛くていい子です。
衣裳も頑張って4着作りました。プロップもやりながらで、壮絶な撮影だった。

可愛い難民

CQO3gi1UAAA7eBY.jpg


世に出回るKAWAIIやカワイイってもう私達のモノじゃないっすよね。

三人のアリス展

【お知らせ】
2015年10月10日(土)~12日(月)11~20時(最終日17時CL)
原宿デザフェスギャラリーWESTにて、
不思議の国のアリス発刊150周年を記念して、
APOLIA×Meteor合同展示即売会『三人のアリス』展を開催致します。

3-alice.jpg


私の中で、とても大切で、とても重要なAliceをテーマにした合同展示会です。
発刊から150周年と云う事で、今年こう云う機会を作れてとても嬉しいです。
是非2人の作家のアリスの世界へ迷い込みに来てください。



『すき・きらい・すき』展

11日~15日の間、渋谷ギャラリーコンシールにて企画展『すき・きらい・すき』展に参加させて頂きます。
久々にお洋服も少し販売します。(お渡しは展示終了後の配送となります)
ティーンエイジャーの毒をテーマにした企画展、是非遊びに来てください。
(私は最終日の終盤に在廊しています○)

今回はDMの制作を任せて頂きました。有難う御座います○

CLz0tSYUwAAOZEG.jpg

ファンタジーなんかじゃ終わらない!展

少女奇形花ドレッサー

003n.jpg

012_20150526192253369.jpg

009_2015052619225527e.jpg

011_20150526192256407.jpg


習作。
